2008-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20081004032241

俺も自分で作ったけど、小さいPS2持込みでやった。

自分で持ち込んだほうが、お金節約にもなるし確実性もあるしいいよ。

俺自身が持ってるPS2はでかい方で、小さいのを義妹に借りたんだがあの時はマジで買い替えも考えたわ(笑)

記事への反応 -
  • 明日友人の結婚式。 写真を使ったパラパラマンガタイプのAVIを作ってDVDビデオ形式で焼いたんだが、 会社のHDDレコーダー ◎ 自宅の東芝HDDレコーダー × 会社のNEC PC ×(このPCで焼い...

    • 俺も自分で作ったけど、小さいPS2持込みでやった。 自分で持ち込んだほうが、お金の節約にもなるし確実性もあるしいいよ。 俺自身が持ってるPS2はでかい方で、小さいのを義妹に借りた...

    • 一般的見地からは、メディアのバージョン・倍速等を確認することを勧める。 昔の機器が16倍速のRを認識できないとか 再生専用機器がRWを認識できないとか、ザラにあることだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん