2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003134643

確かにいわゆる容姿偏差値の高い人(イケメン)とお付き合いしたことはないですけど、そもそもそんな男性って男性の中でもごく一部ではないですか?

ほとんどの男性は「普通レベル」なんじゃないかと思いますし、お付き合いした相手も「普通レベル」の人たちです。

清潔感がなかったり女性のことを極度に見下していたりグラビアアイドルレベルじゃないと可愛いとは言わないしそのレベルとしか付き合いたくないという発言をする人もいたりはしましたが、母集団が大きい分そうでない人もちゃんといますし。

比較的オクテな人が多いので、こちらから好意をアピールしていけば割とどうにかなるものです。

「自分のことを好きになってくれる人なら容姿はこだわらない」という男性は探せばそれなりにいる印象です。(その代わりアプローチされたら据え膳食いに行っちゃうタイプの人で、浮気されたことも何度かあります)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん