2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081002183544

初心者を批判し過ぎる風潮が嫌過ぎる

叩かれてるのはえがちゃんだけじゃない?

初心者じゃない、向上心がない、迷惑かけてる意識がない、っていう理由で叩かれてるように見える。

http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200810561257.php

>それを言っちゃうと「もうAPI公開とかイラネんじゃね?...って思うわ。

更新頻度が異常に高いチェッカーDoS攻撃になったりするから。

XSSも、えがちゃんのサービスが踏み台になって別のサイトの攻撃に使われる可能性だってある。

webって便利だけど破壊力でかいんだよ。

プログラマーなら考えて作れよっていう指摘には耳を貸したほうがいいと思うけどね。ある程度は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん