2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081002195900

割とそんな人いるよね。

今までの環境が恵まれてただけじゃ。

ロスジェネ世代にとっては、割とありふれた対応な気がする。

お前の会社ブラックとか言われそうだがw

記事への反応 -
  • 今日、はじめて「はらわたが煮えくり返る」というのを実感した。 というかまだストレスで胃の辺りが燃えるように熱いのが判る。なるほど、確かにこれは「はらわたが煮えくり返る」...

    • 割とそんな人いるよね。 今までの環境が恵まれてただけじゃ。 ロスジェネ世代にとっては、割とありふれた対応な気がする。 お前の会社ブラックとか言われそうだがw

    • 「大人」っていう言葉が気になった。

    • トレンディドラマって言葉が気になった。 世の中本気で腐ってる奴なんて沢山いるぞ、俺は小中高時代の教師で嫌と言うほどそれを味わって、それを糧にも出来ず精神が潰れた。 自分...

    • まずは「そういうこと言うのヤメレ!苦痛です」ってはっきり言わないと。 それでも変わらないなら、発言の証拠を集めてパワハラってことで訴えてみれば。

    • 社会に出ると、今まで想像だけの世界にいたような嫌な奴っていうのに遭遇するよね。 こんな嫌な人間が世の中にはいるんだ…と、私も思いました。それも教育現場ですよ。 耐えるの、...

    • えっ!? いままでそんな人がいるということを知らなかったというのはおめでたいねぇ。 理不尽に頭を抑えつけてこようとする奴は、自分より強い相手にはメッチャ弱いよ。 それもテレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん