2008-10-02

君とずっと一緒に生きて生きたいと願っているから

すりあわせが面倒だなんていわないで

まぁ聞いてみたらそれはすりあわせじゃなくてでもでもだってちゃんがめんどくさいって話だろと思ったわけだが

お金に関してはシビアになって

裕福でなくてかまわないんだけれども逆切れしてへんな使い方をするのはやめて

嘘はつかないで

いやもうしないとか、昔は馬鹿だったとかそういう話をしたいわけじゃなくて、そういう能力があってできてしまうけどやめるだけの賢さがないってことを自覚してくれっていうね。うそつきは泥棒の始まりって言うでしょ。

時々わからなくなるよ、これでいいのか。君は大丈夫なのか。ちゃんと常識はあるのか、良心があるのか、だいたいの場合において常識的なのはわかっているんだけれども肝心なところが欠落してるんじゃないかって時々不安になってそして怖くなる空恐ろしくなる。サブリミナル効果洗脳をしていこうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん