2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081001230720

そうですよね、やっぱり電話か直接話す方がいいなぁ。

顔も見られるし。

メールアドレス聞かれて「後で送ります!」

って感じで、逆に聞かなかったのが失敗だった。

記事への反応 -
  • 好きな人からくるはずのメールが来ないとほかのことに集中できないよな。 もう、50回くらいケータイを見た気がする。

    • メールってあれ返事を出す方が優位に立てるシステムだよな。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081001230720 そうですよね、やっぱり電話か直接話す方がいいなぁ。 顔も見られるし。 メールアドレス聞かれて「後で送ります!」 って感じで、逆に聞かなかったのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん