2008-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20080930182701

あの「何でも反対ワイドショー」のコメンテーター連中ですら福田が総理を辞めたときに言った

野党が話し合いに出てこない」だっけ、に対して

野党与党の言うこと聞くわけねーじゃん!(爆笑)」

って言ってたからな。

一部野党議員

「何でも反対じゃねーよ!自民党がひでーからだよ!是々非々だよ!」って言ってたけど、見透かされてるわな。

記事への反応 -
  • マスコミが民主持ち上げてるから民主はダメだなと反射的に考える俺みたいなのが多いからだろ その予測もだいたい間違ってねえだろうし

    • あの「何でも反対ワイドショー」のコメンテーター連中ですら福田が総理を辞めたときに言った 「野党が話し合いに出てこない」だっけ、に対して 「野党が与党の言うこと聞くわけねー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん