2008-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20080929141636

わかるわかる!そこそこ年齢のいったいい男は大抵既婚だ。

既婚女の身からすれば(中身の)いい男でも、未婚の女子に紹介してもうまくいかないことが多い。

彼女たちには

『血にはやり武力にたけることだけが男らしさではない。

心優しく温かい男性こそが、真に男らしい頼るに足る男性なのだということに気付く時、大抵の女はもう既に年老いてしまっている』

というベルサイユのバラ・オスカルの名言を送りたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080930093021 皮肉なものだな。 女はいくつになっても、売れ残ろうと、男を選びまくる。 あぶれた男は自分を磨かない限りずっと独りぼっちというわけか。

    • てか、メスはそういうもの。選ぶ立場だから。子産む側だからな。 オスは逆に、選ばれる立場。そういうもの。種まく側だからな。 基本動物界ってそうなってるとこが多い。 恋愛まで...

  • 「既婚女の身からすれば(中身の)いい男」こそ大抵既婚なのでは… つか、今時血にはやり武力にたける男は全く流行らないと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん