2008-09-29

激しく面倒で泣ける

引っ越し準備中

今週末が予定日なんだが、家の中が片付かない。

というか、荷造り最中地震台風のあとみたいに荷物がぐちゃぐちゃで落ち着かない。

つねに何かを踏まないか気をつけながら歩く状態だし。

順序立てて荷造りできない脳味噌なんだよなー。

でもって、友人が「+2万ぐらいで荷造りサービスもつくよ?」という今更な情報をくれてマジ泣き。

2万払うから、家の中片付けてくれよ…もう遅いから地力で頑張るけど、あーあー。

しかも急に寒くなるから、風邪気味だし。

帰ってもあのぐちゃぐちゃの部屋かと思うと、午後休で帰る元気もない。

でも、頭痛いし、地面はぐるぐる回っているので、無理してでも帰るか。

…ベッド片付けちゃったので…布団の敷ける場所を確保しなければいけないという余計なジョブが発生Σ!!

  • 増田んちが元々カオスだったのか引っ越しの荷作りを始めた結果カオスに陥ったのかわからないのでなんともなんだけど、前者の場合「荷作りサービスを頼むために部屋を片づける必要が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん