2008-09-28

どうしたらいいのか悩んでいる

先週 長い付き合いになる大事な人と喧嘩した。その人は 県外に単身赴任中。

理由は 私について流された噂を信じこんでいるその人と 誤解だと説明するも疑われ続けたので 

揉めたせい。

もう絶交になってしまうのかな、でも、誤解されたまま そのせいで だめになるなんて悲しすぎる。

思い今日の朝2回電話した。ずっと留守電。何も言えなくて切った。

午後、思い切って話したい事があるとメッセージを 吹き込んだ。1時間後 メールで返事が来た。

知らないうちに地元に帰ってきていた。

たぶん子供運動会だからだろう。

明後日火曜に県外の仕事先に戻るので その日の朝に連絡くれたら会うと、書いてあった。

地元に帰ってくる日もおしえてくれなかったんだよ!

喧嘩中だったからか?

そもそも ありもしないデマを蒸し返して私を怒らせるのが 最初から目的

だってその噂流れたのもう1年前とか3ヶ月前とかだし。

一家団欒を気持ち良くすごすために 邪魔な私を切ろうとしていたのか?

明日だって地元にいるのに わたしのために時間は割いてくれず 帰るついでにつまみ食いして

やり逃げる気か?

もう疑心暗鬼

こんな気持ちになって暗くなってしまう事自体 もうだめなんだろうな。

結婚してもいいとか こっちに来て一緒に暮らそうとか

女房離婚するとか 全部 デタラメだったのか。

それでも 会いたい気がしている自分が 情けない。

だれか 私を止めてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん