2008-09-28

昨日のコンビニでのできごと(東京

深夜、寝酒を買いに行ったときの話。

入口のまん前に営業車っぽい旧型のセダンが止まってて邪魔だった。

スーツ姿のイケメンギャル女のカップルが乗っててエンジンかけっぱなしでぼんやりしている。

軽くにらみながら車をすり抜けて店に入ると明らかに目立つ女の客がいる。

顔は見てないけど若い女。

服は派手な原色使いで、丈は短いし使ってる布の量も少ない、肩の端でなんとか引っかかってるような服だった。

女は背中がぱっくり開いてる上半身と、95%露出完了した脚を装備している。

レジのうしろに並んだら香水がくさい。かなり強烈。

くさいのとチラ見したくないのとで、少し離れて新聞見出し読みながら列を待った。

で、店出たらその女が店前の車に乗り込もうとしている。

どういうこと?なんでカップルにこの女が加わるの?

男はスーツ着てるし、女たちはどう見ても仕事仲間とは違うし。

だが、部屋に戻ってすぐに気づく。あの組み合わせでありえるのはデリヘルだけだ、そうだデリヘルだ!

今日はムシャクシャしてるし、頼んでみるべか?今まで勇気なかったけど。

そう思うと、とりあえずゆうちょカード一枚を握ってコンビニまで走った。

その間30秒、だが車はもう走り去っていた。

さっきは車内でのんびりオデン食べはじめてたのに。

今になって考えると自分の行動も意味不明すぎる。でも、頭の一部だけは冷静だった。

デリヘルですか?」とストレートに聞いて違ったら殴られるかもしれないから、曖昧にカマかけようって走りながら考えてた。

変な夜だった。たぶん忘れるのでここにメモしておく。

  • たぶんそれ、仕事上がりの風俗嬢かキャバ嬢を自宅まで送る車だよ。 仕事が終わる頃は終電が行った後なので、電車が動いてないから車で送るんだ。

    • 二時間ドライバーやって4千円、みたいな募集をフロムAで見るけどそれとは違うようだ。 ・繁華街で夜中に見かける送迎車はほとんどワゴンタイプなんだけど車が小さすぎた。 ・あの...

  • 今夜のドラマ「24」が始まる1:15までなんとなく増田をのぞいてたんだけど 数日前に自分が書いたエントリーの「関連するエントリー」があまりにもひどかったのでコピペしてみる。 ------...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん