2008-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20080927181646

俺は、彼女には自分の意見を率直に伝えておくべきだって、そうずっと思ってたんだ。

だから、彼女が言うことが自分と違うなと思ったら、それを指摘した。

彼女なら、俺の考えは全て理解してくれる。そんなバカな考えを持ってたんだ。

そして、それが彼女を傷つけ続けた。

って気付いてるのにさ、

それでも、俺は一生懸命説得したさ。

今は彼女の気持ちが離れていても、付き合いを続けていけばもしかしたら彼女の気持ちを取り戻せるかもしれない。だから今日終わらせたくない。そう思ってさ。

何で彼女が嫌がる事をまたしたの?

素直に気持ちを伝えて彼女を傷つけたんだから、彼女のためを思うなら説得なんてしないで黙ってた方が良かったのに。

つくづく自分の事しか考えてないんだなー。

記事への反応 -
  • 今日、約2年間付き合った彼女と別れた。 彼女とは大学のサークルで出会った。 最初に彼女が俺のことを好きになり、それから俺が彼女を好きになった。 付き合い始めた頃は、毎日...

    • 俺は、彼女には自分の意見を率直に伝えておくべきだって、そうずっと思ってたんだ。 だから、彼女が言うことが自分と違うなと思ったら、それを指摘した。 彼女なら、俺の考えは全...

      • 自分の意見というのは、「好き」とかそういう想いのことではなくて、 彼女の人生観とか、仕事観とかそういったものに対してのものです。 だから、好きって言ったこと自体はいやが...

    • お前のせいで彼女は傷ついたんだ。 もう二度と彼女の人生を汚すな。

    • これはこれで反省して次に生かそう。 別れを通して一つ大人になれると信じて。 人生観とか仕事観というのは、とてもデリケートなことだと思う。 一致していたらそれはそれでいいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん