2008-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20080924110919

周りにも言われてるんだけどやっぱり増田でもおんなじ(脈はない)だね。

女がフラグたてまくってんのにこないのは奥手とはいいませんね。

私としては「もしかしたらまだカレは私の気持ちにきづいてないかも…」

と思いたいんだけど、私の行動で気づかないわけはなく、それはないと。

たまにやさしくされるから、喪女はあきらめつかないです。

こっちはメールくれたら超うれしいし、一緒に遊びにいけるなんて気持ちにけりつけらんない。

はあ…

記事への反応 -
  • 29歳で1年以上片思いしてるって無駄? 飲みに誘ってもめったにきてくれないけど、今度ライブ誘ったら一緒にいけることになった。 チケットはもらいものだからきてくれるのかな。 喪女...

    • 周りにも言われてるんだけどやっぱり増田でもおんなじ(脈はない)だね。 女がフラグたてまくってんのにこないのは奥手とはいいませんね。 私としては「もしかしたらまだカレは私の...

    • 相手はもちろん気が付いているんじゃない でもちゃんとした彼女がいるとか、そういうんじゃなくて? そのくらいの年齢になったら、脈がある脈がないとかそういうんじゃなくて お互...

    • その雰囲気だとあまり脈はないように感じます。 試しに少し距離を置いて、他の男と楽しく過ごしているところを見せてみたら? 君のことが気になってくるかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん