2008-09-24

脈ないでしょうか

29歳で1年以上片思いしてるって無駄

飲みに誘ってもめったにきてくれないけど、今度ライブ誘ったら一緒にいけることになった。

チケットはもらいものだからきてくれるのかな。

喪女なりにがんばってるんだけど、あなたしかあげてない的なことを言ってバレンタイン渡したりしてるんだけど、

周りの友達に言わせればそれだけやってて、向こうにも気があれば、もうとっくの昔にどうにかなってるよ、と言われる。

まあ確かに映画の話とかしてて、

男「ハンコックみたいんだよね」

私「私もみたい!(一緒にいきたい)」

男「日曜いってこよ」

みたいに、誘ってくれることとかない。ていうか飲みに誘ってもめったにきてくれない。飲めないわけじゃないのに。

でもメールとかくれるし。好きでもない女とメールやりとりしないかも、とか思って期待してしまう。草食男子?低体温?私の気持ちに気づいてない?

とか思って諦められない。なんでライブ一緒にきてくれるのかなー。脈あるかな…

  • 相手はもちろん気が付いているんじゃない でもちゃんとした彼女がいるとか、そういうんじゃなくて? そのくらいの年齢になったら、脈がある脈がないとかそういうんじゃなくて お互...

  • その雰囲気だとあまり脈はないように感じます。 試しに少し距離を置いて、他の男と楽しく過ごしているところを見せてみたら? 君のことが気になってくるかもしれません。

  • 周りにも言われてるんだけどやっぱり増田でもおんなじ(脈はない)だね。 女がフラグたてまくってんのにこないのは奥手とはいいませんね。 私としては「もしかしたらまだカレは私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん