2008-09-25

昨日GAPで買ったチノパン

の丈がわずかに短いことに今気付いた。

くるぶし上よりかは長くて、スニーカーにちょっとふれる位。

当方ファッションとかにはあまり詳しくないので、

それがジャストサイズなのか、いやいや逆におしゃれじゃんなのか、

ぷぷ寸足らずなのか、よくわからんがなんか落ち着かない。

腰ではけば我慢できるくらいの長さなんだけど、それもなんだかなあ、って気になってる。

元々腰で履いたりはしないんです。

すごい気になるけど返品/交換はめんどくせーんだよね。

しょうがないから今のところ思いつくのは、

コンバースハイカットとでもあわせてごまかそうかと思ってるんだけど。

これならそれほど気にならないし(と思ってる)、浅はかな知識の中では、

まあありなんじゃないか(と思ってる)。他人に丈短いことを気付かれないという意味で。

他にいい方法あるかなあ?

要は、(返品する|履き慣れぬチノを履く)勇気がないんでしょ!

  • http://gap.co.jp/html/faqs.html#policy GAPはレシート持っていれば割と返品(というか交換か)はしてくれる。 あと、自分が買った後にセールで値下げされていれば価格調整ということで値下げ分...

    • ありがとうございます。 GAPはレシート持っていれば割と返品(というか交換か)はしてくれる。 交換になっちゃうんですか。 店頭で見た中では一番長いサイズのを購入したのでそれよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん