2008-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20080925082759

単純に人が集まっているとか出店手数料が安いところでも結局はターゲットとする客層がが来なければ意味無いわけだし。

黎明期ならともかく、今更大手サイトに出店しても結局小舟であることには変わりない気がする。

そういう所に来る客は安さやコストパフォーマンス、強いブランド力のどれかを求めてるだろうから相性が悪いかと。

なかなか面倒だけれど、口コミなどを狙うような感じでやってみるとか。

それで、決済などが色々と大変になってきたらモールに出店すれば良いんじゃないかなと。

リアル関東圏でも、ちょいと田舎な場所にあって口コミを聞きつけた人がわざわざ都内からそこまで足を運んで買うような店は割とありますよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん