2008-09-23

あの顔また見たいなあ。切ない。

彼の家で急に喧嘩になり

別れることになった。

彼が「最後くらい笑顔で別れよう」と言って

笑顔で私にジャケットを着せてくれた。

玄関まで行き、私が涙を浮かべながら笑顔

「バイバイ、元気でね」って言ったら

彼が私を引き寄せ強引にキスをした。

私が拒もうとして顔を背けようとしても、

手で突き飛ばそうとしても彼はキスを続けた。

彼の強い押しに負けてしまい、

私も彼の首に手を回し熱いキスをいっぱいした。

その後、彼の大きな胸で私は小さく

「本当は別れたくないの」

彼が「うん。」と言って強く抱き締めてくれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん