2008-09-23

久しぶりにめぞん一刻を読んだ

響子さん!響子さん!響子さん!響子さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!響子さん響子さん響子さんぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!響子さん・音無響子たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフきゅんきゅんきゅい!!

コミック12巻の響子さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ放送されて良かったね響子さん!あぁあああああ!かわいい!響子さん!かわいい!あっああぁああ!

OVAも放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…コミックアニメもよく考えたら…

響 子 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!一刻館んんんんん!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の響子さんが僕を見てる?

表紙絵の響子さんが僕を見てるぞ!響子さんが僕を見てるぞ!挿絵の響子さんが僕を見てるぞ!!

アニメの響子さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には響子さんがいる!!やったよ惣一郎!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックの響子さんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ朱美様ぁあ!!い、いぶきぃー!!こずえちゃああああああん!!!衿子ぉぉおおおお!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ響子さんへ届け!!一刻館管理人の響子さんへ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん