2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080923005213

義兄いわく「仕事の一環」だそうだ。

営業職とかだとつきあいでラウンド、なんてことはけっこうざらにあるらしい。

接待ゴルフってやつだね。

記事への反応 -
  • 最近ゴルフを始める友人たちが多い。学校出たばかりのころはゴルフなんてオヤジがやるものだと思ってたんだけどな。 たらたらとだべりながらグランドを回るのがおもしろいのであろ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080923005213 義兄いわく「仕事の一環」だそうだ。 営業職とかだとつきあいでラウンド、なんてことはけっこうざらにあるらしい。 接待ゴルフってやつだね。

    • なんだかんだ言って、球を打つゲームってのは総じて面白い

    • 別に皆が皆面白いと思ってやってるわけじゃないだろ。 『立派な社会人』としてはやらざるを得ないこともある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん