2008-09-21

もう嫌だ。

http://anond.hatelabo.jp/20080201144132

以前↑を書いたんだけど、このYと昨日偶然にもあったのだ。

というのも知人のお店が閉店するとの事でさよならパーティをする事になった。

前回時からメールは一切返してないし、会ってもいない。

しかし昨日偶然会ったら共通の女友達を使ってふたりきりになろうとしてきた。

女友達は何も知らないから「ふたりで喋るべきよー」とか言うし。

好きだ、とか今でも忘れられない、嫁とうまくいってない、

と言う割には前回時から離婚も何もしていないし。

離婚の理由に私を利用したいだけなんちゃうんかと思う。

離婚されても好きになるかどうかはわからない。

離婚の理由に私を利用しないで。

と念押ししてみるものの、どうも彼の頭の中では

「俺の気持ちを受け入れてくれないのは俺が結婚してるから→離婚したら付き合える。」

という式になっているように思う。

何が嫌かって周りの友達を使って外堀を埋めようとしているところ。

もう嫌だ。男性不信になりそう。

記事への反応 -
  • 去年の年末にあった事だけど未だもやもやしてるので愚痴。 友人に新婚夫婦がいまして。(新郎新婦共に知り合い) その夫妻がクリスマスパーティするからおいでよーって言われたの...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080201144132 以前↑を書いたんだけど、このYと昨日偶然にもあったのだ。 というのも知人のお店が閉店するとの事でさよならパーティをする事になった。 前回時からメ...

    • 奥さんに連絡しれ。 不倫の事実はないことと、 好きだったのは未婚時代のYだったことは強調しとけよ。 どんな因縁や逆恨み買うかわからんから。

    • Yは着信拒否、Yの迷惑メールと増田の気持ち4点セットを新婚夫婦にも送達。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん