2008-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20080921010704

髭が似合うのは本当にうらやましい。

多少剃らなくても気にならないし。

と、考えてる時点で俺は髭が似合う男にはなれないと思った。

記事への反応 -
  • 1ジーパンの腰履きが似合う。俺がやると短足が強調される。自殺行為。 2タンクトップが似合う。俺がやると肩毛が見えてキモイ。ほっとけw 3髭が似合う。俺がやると浮浪者。汚い。一体...

    • 髭が似合うのは本当にうらやましい。 多少剃らなくても気にならないし。 と、考えてる時点で俺は髭が似合う男にはなれないと思った。

    • 綺麗な女性と話すときも、自然体。 恋愛的なものが絡まない限りは普通に話せる。 口説くとか自分の内面を曝け出すとか、そういう要素がかかわった途端に稚拙になる俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん