2008-09-21

羨ましい男

1ジーパンの腰履きが似合う。俺がやると短足が強調される。自殺行為

2タンクトップが似合う。俺がやると肩毛が見えてキモイ。ほっとけw

3髭が似合う。俺がやると浮浪者。汚い。一体全体どういうわけなの?髭を生やしても汚くならないのはどういう原理なのか、俺にとっては永遠の謎。

4落ち着いてる。俺はいつも落ち着かない。何かダサいとか、かっこ悪いとか思われてんじゃないかって。うぅぅ。

5綺麗な女性と話すときも、自然体。俺はまともに話せない。悪かったなwキック

  • 綺麗な女性と話すときも、自然体。 恋愛的なものが絡まない限りは普通に話せる。 口説くとか自分の内面を曝け出すとか、そういう要素がかかわった途端に稚拙になる俺。

  • 髭が似合うのは本当にうらやましい。 多少剃らなくても気にならないし。 と、考えてる時点で俺は髭が似合う男にはなれないと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん