2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917123112

90年代あたりは「現役○○がAV出演」なんて、仕込みが多かったんだろうけど、

今となっては、東大生、学校先生フライトアテンダントスポーツ選手……の本物が出ていても全然おかしくない。

一昔前は「なんで○○なのにAVなんて出てるの」みたいな感覚があった。

たとえ金に困っても、上記のような人たちは「体を売る」なんてことはしないってイメージがあったんだよな。

今は、体売ること、AV出ることへのハードルは明らかに低くなったと思う。

でも痴漢、強姦、未成年ものは明らかにヤラセですから。念のため。

ただし、痴漢物や露出物で貸切じゃないバス電車の中で撮影するやつはたまに捕まったりしてるな。

  • 本当にやらせならいいんだけど、強姦モノで逮捕されてるのもいる。吐き気するね。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071006/crm0710061125010-n1.htm

  • 「学校の先生」はAV出たのバレたらクビだろうから偽物では? 臨時の産休交代要員しかやったことありません、現在無職、とかなら別だろうけど。 「フライトアテンダント」も正職員だ...

  • 吉野公佳がAV出る時代ですからねえ。おじさんびっくりよ。

    • それ、AVじゃなくてアダルトイメージビデオという話だけどね。 http://narinari.com/Nd/20080810009.html それに、落ち目の芸能人がエロ系に転落なんて今に始まった事でもないのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん