2008-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20080914202239

創作批評は切り分けるものでしょ。

マンガ描けない人が、このマンガつまんない、って言ったって良いじゃん。

こんな話、俺が言うまでもなく何度もされてるだろうし、俺がこの話初めて聞いたの小学生の時の国語時間なんだけどね。

もっと極論言うと、暴走族うぜぇwww、っていって、お前風の向こう側見たことあるのかよ、見た事ない奴は黙ってろ、って言われて納得できる人っていると思うの?

記事への反応 -
  • えがちゃんのことウザいっていうなら、お前は何か作ったのか? どうせ口だけ番長なんだろ? 何も作らないヤツより、何かしら作ってるヤツの方がえらいんだよ!

    • 創作と批評は切り分けるものでしょ。 マンガ描けない人が、このマンガつまんない、って言ったって良いじゃん。 こんな話、俺が言うまでもなく何度もされてるだろうし、俺がこの話...

    • 毎晩60億の精子を独りベッドの上でつくってるおれが来ましたよ。

    • 何も作らないヤツより、何かしら作ってるヤツの方がえらいんだよ! 何か勘違いしてるよね。 今やもう作るだけなら誰でもできるんだよ。 それを運用して改善して使いやすく、面白...

      • 誰でも作れると言って自分では作らないのが大半だけどね、そしてそういう理屈を持ち出してくると。

        • 「作れる」と「作る」は同じじゃない 作れるけど作らないのは作って公開した瞬間からそのサービスに対しての責任が生じるから 作っても責任を負わない人はクリエイターではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん