2008-09-13

ホリエの記事のブクマが笑える

アホの見本市みたいになっててワラ

ああいう断定的な言い方に弱い馬鹿ってやっぱり多いんだなぁ

カイジ1巻の利根川の話に感涙する馬鹿を思い出すわ

ライブドアは残念ながら今も昔も技術力は凡庸だし、アイデアはさっぱり0な会社(反論する奴は具体的に功績あげてみな)

技術力が無いわけじゃないよ。地味にiDC運用するぐらいの力はあったし。

でも、そんなの他もやってることだし、そんな凡庸な技術力じゃ競争力にならない。

なのに未だにライブドアgoogleの真似できると思ってる馬鹿が多すぎて辟易する。

馬鹿には、自分以上のレベルはすべて同じに見えちゃうからしかたないだろうが。w

ライブドアが実質的日本のITに貢献した功績は0だし、馬鹿騒ぎに乗じて市場から金ふんだくっただけの会社だよ。

ホリエ自体は詐欺的なスケールはずば抜けた人だけど、発想の根本詐欺なんだから話真に受けちゃ駄目だってw

というか、グーグル競争力インフラにある、なんて数年前の梅なんとかってひとの本ですら書かれてたことだぞw

それを「やっぱ本質が見えてるなぁ」とかwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん