2008-09-13

weezerさん時短ですか?

個人的にはweezerライブは4回目なのですが、

今回の9/12 zepp tokyoでのライブが一番きつかった気がします。

何がきついって演奏時間の短さがです。

開園が19:00で20:10にはもう終了のアナウンスがながれてましたから。

実質、演奏時間は1時間もなかったのでは?

アンコールもなし。僕の好きな「Surf Wax America」もなし。

なんだか少し物足りない感じがしました。

僕の感覚が十分おっさんになってしまっているとは思うのですが、

ライブってこんなもんでしたかね?

最初のリヴァースの日本語交じりの余興?も、僕にとっては微妙なものでした。

みんなで「ぞうさん」を合唱しだすし…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん