2008-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20080911052940

いやー、すごく我の強い女性でさ。俺が折れなきゃ絶対に許してくれないのよ、両成敗のケンカでも。

だけど俺にそんな余裕つーか、彼女と話し合う気力は既になくて、卒研ゼミ以外はひたすら孤独の場所を求めてた始末だから。

大学4年で便所飯とか普通にしましたw 友人すら信用できなくなって、便座の上で泣いてたからねwww

んで、休学してる間に、彼女らは卒業しちまった。

ケータイに着信とメールがあったけど、中身みてないし連絡もとらず、学年がずれたのでそのままフェードアウト

大好きだったんだけどなぁ。

俺が休学して、そのことで彼女責任感じちゃってるんじゃないかと妄想したことあるけど、考えるだけ無駄だなと思った。

記事への反応 -
  • その彼女はどうなったん? まあ別れたんだろうけど、別れるときにmixiの話とかしなかったの?

    • いやー、すごく我の強い女性でさ。俺が折れなきゃ絶対に許してくれないのよ、両成敗のケンカでも。 だけど俺にそんな余裕つーか、彼女と話し合う気力は既になくて、卒研ゼミ以外は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん