2008-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20080909111002

お前らがあんまりあーちゃん苛めるからあーちゃん泣いちゃって

大丈夫だよ、あーちゃんきれいなのは俺が一番知ってるよ」と慰めつつ

「30までに結婚して無かったら俺がもらってやるよ」とか言っちゃったり

いひー!

・・・そんな妄想をしてたら午前中の仕事が1時間巻きくらいで終わっていた。

自分の脳が怖い。

記事への反応 -
  • おつかれーwwww 渋谷の近くに家構えたいなー 四ツ谷とかに シェアで3人くらいいればかなりいいとこ住めそうな気してんだよな。 連れ込むと掃除が面倒じゃね? やっぱマン...

    • ウス。お疲れス。 とりあえず今回紹介したMoopaは鉄板よ。全然ムーディじゃないけど、個人的にはそこがいい。 あとマンボーがいい(有名だから女の子も心配しないとかって)って仲間も...

      • >のっちかわいいよのっち あ??ちゃんかわいいよあ??ちゃん

      • なるほどー。有益な情報ありがとうw Moopa、ここに書いてるのが紹介されて一気に有名になったりしてww ところで、おれは断固ksyk派だといっておく。はぁはぁ(*´Д`)

        • おはよス。 とりあえずmoopaの回しもんじゃないことだけは先に言っておく。 ksyk可愛いのにグラビアにでるとぱっとしないんなんでなん? いや、俺フィルタを通してみればいつも輝いて...

          • やっぱksykだよな! ksyk可愛いのにグラビアにでるとぱっとしないんなんでなん? そうか?まぁトップに出てくるタイプじゃないしな。 俺はなっちの傍で静かに佇むksykが好きなんだー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん