2008-09-08

音楽なんて楽しめばいい。そう思うよ。

音楽史とか音楽論とか、音楽理屈で説明するなんてくだらないと今まで思ってたよ。

でも、今、それをとても必要としてるんだ。

今日、自分が買ってきたCDちょんまげ天国」について、好きな子が「なにそれ?」と今まで聞いた事もないぐらい冷たい声で聞いてきたんだ。

好きな子の趣味は、バリバリ洋楽ロック

「これさえあれば世界中どこいっても落ち込まん」と本当に世界中を旅してるような子なんだ。

ちょんまげ天国時代劇テーマ曲集。

自分は大河ドラマDVD-BOXを買う程度の日本史好き。

さあ、聡明で賢明なる諸君らに問題だ。

TheOFFSPRINGと、銭形平次テーマ曲の共通点を誰か教えてくれ。

OFFSPRINGも好きなんだけど、そんな理由じゃ納得してくれそうにない。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん