2008-09-08

彼女ハンドル

僕の彼女は車が好きで、運転が好きで、出かけるときはいつも彼女が運転しまくる。

僕はペーパーゴールドドライバーなのでいつも助手席に控えめに座る。

彼女休みになると愛車のWRXのなんちゃら

インプレッサって言うと不機嫌になる)に乗ってやってくる。

当然のようにマニュアル車だ。

 

ある日ドライブに行った帰り、僕がちょっと酔ってて

「でも、夜のハンドルを握るのはオレだからな。」って

オヤジみたいなこと言ったら

フンって鼻で笑われて、その後ニコーッとして、

「それはいいけど、あんまりエンスト起こさないでよね。」って言われた。

 

(つーか、なんだよ夜のハンドルって・・・ orz

  • 実際のところはどうなのだ。 鼻で笑われちゃったのは、夜のハンドル(いいなこれ)も握られてるから?

    • え?   オレ的にはハンドル握ってるつもりだったのに。違うんかな? あと「夜のシフトレバー」ってのはちょっとやらしいんでやめてください。><。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん