2008-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20080906103454

再現した(ver2.8.1)。

sleipnirオプション→検索→検索エンジンリスト

ここのそれぞれの項目の中に「ショートカット」ってところがあって、そこの文字を初めに打つと自動検索エンジンが選択されるみたい。

ちょっと手間だけど、使わないなら消してしまうのも手だと思うよ

  • 元増田です。 なるほど、ショートカットでしたか。 今ちょっと試したところ、1文字目にスペースを入れればよさげなので、それで解決にしようかなと。

  • おぉ、間違えた・・・リトライ。 元増田です。 なるほど、ショートカットでしたか。 今ちょっと試したところ、1文字目にスペースを入れればよさげなので、それで解決にしようかなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん