2008-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20080904180710

なんかダメ男扱いになってるので少しだけ弁解しておきたい。

俺はダメ男ではない! と自分では思っているんだ!信じてくれ!

さっきぶっちゃけたようなことは勿論普段は顔には出さないよ。

嫌われるのやだもん。

人によく見られるためなら休みの日に路上に捨ててあるゴミも捨てるし、

彼女に良く思われるためなら自分が一日食うのを我慢してでも色々プレゼントとかもするし

会社で良く思われるためなら土日も仕事出るし、通勤中も本読んだり英会話聞いたりするよ。

でも、本心はそうなんだ。

人によく見られたいだけなんだ。

本当は家で一日ゲームして寝て自堕落な生活がしたいんだ!

でもそれじゃ嫌われるから出来ないんだ。

まあ、その、彼女が優しくしてくれるから勘違いして

「あ、今なら言えるかも」と思って、ちょっと本音を漏らすとみんな離れていくんだけどさ。

あ、やっぱダメ男なのかもしれん・・・。

死にたい・・・でも死んだら、馬鹿なことをしたみたいな悪名を受けるに決まっているから

やっぱ死ねない・・・。

記事への反応 -
  • 昨日も資格試験の勉強をサボってだらだらしてしまった。 こんなことではいつまで経っても真人間にはなれん。 そう思うと後ろ向きな気分になった。 後ろ向きな気持ちに任せて、自分...

    • こんなのにも彼女がいたのかと思うと この世の不条理に失望せざるを得ない

      • ダメ男はモテるよ。なぜならダメ男好きな女ってのが世の中には一定数存在するから。 恐ろしいことにそういう女は次から次へとダメ男を渡り歩く。俺の友人にも何人かいる。

        • なんかダメ男扱いになってるので少しだけ弁解しておきたい。 俺はダメ男ではない! と自分では思っているんだ!信じてくれ! さっきぶっちゃけたようなことは勿論普段は顔には出さ...

          • そうやって無理しすぎてっから完璧を求められるんじゃねーかな。 最初からほどほどか自然体でいればいいのに。

    • 「そんな時のために増田があるんだと思うよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん