2008-09-04

ビヨンセの物まね

なんつー芸が、テレビ番組で成立するとは思わなかったよな。

日本でそんなに有名なのかよ、ビヨンセ

  • 別に有名じゃなくていいんじゃないの? つか大して有名でもないビヨンセなんかの物まねを?!つって短期間だけもてはやされてポイだろ?結局。

  • 「似てねー」ってみんなから突っ込まれるという芸、だな。 オッオー。 ひょっとして、軽く見下せるあたりが人気の秘訣なのかな?

    • 「似てるかどうかわかんねー」ってみんなから突っ込まれるという芸なんじゃね?

    • ちがうよ。 「使ってる筋肉はビヨンセと同じ」と言われるほど、賞賛されてる。 でも、俺も元増田と同じで、日本人ってそんなに洋楽聴いてたっけ?って感覚。

      • 大して洋楽聴かない人の間でもビヨンセは結構有名では? サマンサタバサのプロモーションモデルやり始めた頃からよく取り上げられるようになったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん