2008-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20080904103752

時間とられる割りにそんなに感謝されないしね。

しかも変に万能感を持ってて、直らないと、「えーなんで、直らないの?」って不満タラタラ。

「だーかーらー、PCの調子が悪いって言っても、いろんな原因が考えられるので、叩けば直るみたいに簡単にいくわけねーじゃん!」

しかもPC不調の原因の8割くらいが、使用者が余計なこと(アダルトサイト見た、ウイルス感染した、変なソフトを入れた)を

やったため。にも関わらず、シラを切る使用者。

「直前になんかヘンなことしませんでした?」

「いや、なんにも」

 ?? 数十分後 ??

ハードウェア大丈夫みたいですね。うーん、ほんとに何もやってませんか?」

「あ、そういえば、英語メールが来たんでそれをクリックしたよ」

それか。

なにウイルスメールクリックしてんねん。バカバカー。

つかそんなことは早く言え。 

  • 本当にそうだねえ…。 今そのドライバぶっ飛ばした人が言ってたんだけど 「あれーパソコンどうしたの?」「ソフト消しちゃったんですよ。もう増田さんにすごく怒られちゃいました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん