2008-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20080903164554

なるほど。

男性にとっては唯一に近いイベントで、女性にとっては多数ある中の1つなのか。

確かにそうするとわざわざ書くべき事柄ではないのかもね。

そうすると男性の購入者はコミケと、あとはあえて言うならサンクリ位でしか購入機会がないんだね。オンリーイベントはさほど盛んなようには見えないし…同人書店委託通販利用者が多いとは聞いているけれどそれも要因の一つなのか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080903165905 男性向けのオンリーだっていくらでもあるよ。盛んなように見えないのは興味ないからじゃない? コミケのレポートばっかりなのは、頻繁にレポート書く奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん