2008-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20080902130912

キー局で特番しなかったのはNHK教育だけだったかと。なんか淡々編み物をやっていたような。

 

でも確かにテレビ東京は終わるの早かったねw

あと日テレが始まるのが遅くて、他がみんな会見の中継始めてるのにまだ日テレだけ髭男爵ネタやってて吹いたw

おいしいんちゃうんかーい☆

記事への反応 -
  • 昨日の夜、テレビを見ていたら「嫌われ松子の一生」という映画がテレビでやってたんだよ。 見てた人いる? 暗い映画だと思っていたら、意外にもポップな感じだったので不意をつか...

    • 結局特番やらなかったのはTVタックルだけだったかな? テレ東まで特番やってたのにはちと驚いた。 各局似たような特番をやることに、どれだけの意味があるのかなあ? 臨時テロップ...

      • キー局で特番しなかったのはNHK教育だけだったかと。なんか淡々と編み物をやっていたような。   でも確かにテレビ東京は終わるの早かったねw あと日テレが始まるのが遅くて、他がみ...

      • TVタックルも番組途中で中断して記者会見を放送してたよ。

      • テレ東でいつもの絵がみれなくて衝撃をうけた。 これはもう日本はだめかもわからんねと思った。 いや、まじで。

        • 海外から見た評価的には、好材料らしいから そんなに絶望することはないじゃね? 麻生さん、政界の友達も多いみたいだし 比較的まともな政治を取ってくれるんじゃないかと期待して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん