2008-08-30

チラ裏

惚れた弱みとか、妄想乙とかそんなチャチなもんじゃねえ。

昨夜、好きな女性にいつものようにメールしたんだ。「よく考えたら同い年だな」って。

そしたら、返事がこなかった。

やばい! 女性に年齢の話はタブーなのか! 同い年でもタブーなのか!

焦ったよ。

続けて、あーだこーだと言い訳がましいメール送るのも、うっとおしいじゃないですか。

もしかしたら、すでに寝ててメールに気づいてないだけかもしれないし。

でも、朝になってもメールがきてなくて、あー、やべー、マジやべー、って部屋ん中をむやみにウロウロしたよ。

今んところ、メールだけがつながりだからさ。メール切られたら次会える時まで縁カウントが無いわけですよ。

この一通は1キロバイトにも満たないメールだけど、私にとっては大きな一通なんですよ。

でもまあ、些細な文面ミス出会いが消える事なんて、よくあるからなー、また次がくるまで我慢するかー、とか自分をなんとかごまかして、さっき昼飯を買いに行ったわけですよ。

食欲なんて無いけどさー。やつれた男ってみっともないやん。食べなきゃなー。

で、さっきボソボソとメンチカツ弁当食ってたら、メールがきた。

普通普通の内容だった。「はよ☆」とかタイトルがついてる。

もうね。なんかもう感情が揺さぶられすぎて涙がうっかりこぼれた。

27の大の男がさ。普段は「クールすぎる」とか「知性派」とか「インテリヤクザ」とか言われてんのにさ。

女一人のメールが来るかこないかで、メンチカツかじりながら泣いてやんの。

ああ、もう好きなんだなあ。どうしようもないぐらい好きなんだなあ、って思った。

恋愛は、前の恋愛がいつだったか覚えてないぐらい久しぶりだけどさー。

ホント、イライラするよね。疲れるし、やってらんない。

でも、始まっちゃったら、もう降りられないんだよなあ。やめられないとまらない。カルビーカッパえびちゃんスタイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん