2008-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20080827220449

自分が理解できない作品の存在が許せないんだろうなあ。

否定するために映画みにいったけど、特に具体的に批判すべきところが見つけられなかったって感じか。

記事への反応 -
  • はてブ人気エントリーで上がってたんでちょっと http://d.hatena.ne.jp/Dersu/20080826#p1 残念ながら、オレにはこんなクソ退屈なクソ映画から作り手のメッセージとやらを読みとる根気はなかっ...

    • 自分が理解できない作品の存在が許せないんだろうなあ。 否定するために映画みにいったけど、特に具体的に批判すべきところが見つけられなかったって感じか。

    • 実際見た感想の1つに 「売れない映画だな」 が、まず最初に上がったのは確か そもそも森博嗣の本の中でも売れてない作品だったらしいし。 見る人は限定しそうだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん