2008-08-27

Re:「スカイ・クロラ」でひどい目に遭う

はてブ人気エントリーで上がってたんでちょっと

http://d.hatena.ne.jp/Dersu/20080826#p1

残念ながら、オレにはこんなクソ退屈なクソ映画から作り手のメッセージとやらを読みとる根気はなかった。

(中略)

オレの感覚ではこの映画、人さまに話を聞いてもらう態度とはとても思えなかった。

そもそも、何がつまらないかという事にまったく言及することなく

初っ端から見る気がしないと受け付けないという観念が出来上がっている状態では、何を与えても無駄

せめて、何がつまらないかぐらいは言おうな

実際見た感想の1つに

「売れない映画だな」

が、まず最初に上がったのは確か

  • 自分が理解できない作品の存在が許せないんだろうなあ。 否定するために映画みにいったけど、特に具体的に批判すべきところが見つけられなかったって感じか。

  • 実際見た感想の1つに 「売れない映画だな」 が、まず最初に上がったのは確か そもそも森博嗣の本の中でも売れてない作品だったらしいし。 見る人は限定しそうだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん