2008-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20080827120750

ブックマークコメントの表示法って、このトラックバックツリーの大元のブログエントリーに対するブックマークコメントということでOK?

それだったら、この大元のブログエントリー

http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20071201/1196485867

だから、そのエントリーを開いて、ずーっとスクロールしていくと、エントリーの最後に

Permalink | コメント(1) | トラックバック(12) | 14:11 ↑B 504 users

という行がある。

そのうちの↑Bアイコンか、その右隣の赤色で表示されたユーザー数のところをクリックすると、このブログエントリーに対するはてなブックマークエントリーに移動するから、コメントを見られるよ。

ちなみに

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20071201/1196485867

だけどね。

ちなみに、↑Bアイコンや、ユーザー数の位置は、ブログ次第で異なるから。最初の部分に表示されているブログもある。

記事への反応 -
  • 話は違うけど、はてな初心者なのでブックマークコメントをどうやって表示すればいいのかわからないので教えてほしい。

    • ブックマークコメントの表示法って、このトラックバックツリーの大元のブログエントリーに対するブックマークコメントということでOK? それだったら、この大元のブログエントリーが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん