2008-08-27

彼女ができた

彼女は同僚の友人。同僚からのリークにより好かれていることが発覚。

デートでいい雰囲気になって、その流れで「付き合っちゃおうか」とか言ったのがこの日曜日

即答で「うん」て返事だったんだけど、その後で「ほんとに私でいいの?」て

やたらとしつこかったから、「俺の彼女になってくれますか?」て言ってやった。

正直、言うかどうか迷った。

ここで言わないと、暫くはこんな雰囲気の場所来る機会ないだろうなとか、

実際好きなのか俺?とか、自由な時間減るんじゃね?とかほんと色々考えた。

多分30秒くらい。

最終的にはもう空気を読んだとしか言えない。

手を握られただけで勃起するとかどんだけだよ、とか思ったのも結論に一役買ってる。

なにせオナ禁中だからな。ちなみに言うと彼女容姿普通

後悔しているかと聞かれたら、全然だ。まだ良い事も悪い事もないからな。

良いコだなーと思ってるけど、これが作戦だとしたら俺は実に単純な鴨だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん