2008-08-26

中国人日本語で話す

オムライス 15:46:26

ってことは女の外観が決め手だとおっしゃりたいですか

大飯桶 15:47:37

やはり、外観からですね。

すみません。。。

オムライス 15:48:47

やばいじゃないの。。。

大飯桶 15:50:26

はい。やばいですね。。。

でも、実際、そうでしょ!

男も女も第一印象が大事でしょ。

大飯桶 15:52:20

スポーツ選手でも、ある程度の外見が必要です。

外見というのは、愛嬌も含まれていますよ。

小翔 15:55:02

そうだ.オリンピックの中は,男か女かを調べることもありますね.特に女のふうにした男...

大飯桶 15:56:31

歌手俳優も、外見は重要でしょ!

オムライス 15:56:42

スポーツ選手の場合はやっはり運動能力が一番大事じゃないの

オムライス 15:57:46

水泳王子フェイルプス、陸上のボルト、二人ともそんなにかっこいい男でもないが、すごい人気だよ

大飯桶 15:58:52

では、サッカー選手ベッカムは?

オムライス 15:59:40

もし彼がサッカーができなかったら、ただの人間にすぎないだろう

大飯桶 16:00:06

イングランドには、もっとすごいサッカー選手

たくさん存在するのに、オリンピック閉会式

呼ばれましたよ!

小翔 16:00:08

少くなくともぼくよりともそんなにかっこいい

でも,中国サッカー選手はだれでもかっこいいけど,成績はなかなか...

オムライス 16:00:32

有名になったのはやっはり、すばらしいフリーキックですよね

オムライス 16:01:26

フリーキックなら、彼は世界一です、ハンサムの場合はもっとほかにかっこいい男がいっぱいいるでしょう

大飯桶 16:01:54

何だか、話がズレてしまっています。

やめましょう。

オムライス 16:02:27

そもそも、話題が決まってないから、何ゆってもべつにいいじゃない:)

大飯桶 16:03:07

はい、そうですね。

私は、外見で女性を選びます。

それだけです。

オムライス 16:03:59

僕はちょっと違うな、特に妻を選ぶ場合

大飯桶 16:04:28

人それぞれですからね。

小翔 16:04:44

でも女性はあなたを選ぶ際は,恐らくそんなに簡単じゃないね,は

オムライス 16:04:53

ええ、そうですね

大飯桶 16:05:10

私もそう思います。。。

オムライス 16:05:35

そんなに難しくないと思うが。。

大飯桶 16:06:05

オムライスさんは、きっと、ハンサムです!

オムライス 16:10:30

ぜんぜん。。。今頃の女の子金持ちを狙ってるんじゃないかと。。。

オムライス 16:10:58

だから、男は頑張って金持ちに成るしかないって言うか。。。

大飯桶 16:12:06

金持ちハンサムだと、女の子モテますか?

オムライス 16:12:29

言うまでもない。。。

大飯桶 16:13:14

では、私のように 貧乏デブチビ。ハゲ頭は?

小翔 16:13:51

知らない,最近,私は何人かの女のため見合いを行った.あの女たちは,何か"感覚"って言った

大飯桶 16:14:13

そうですか。。。

大飯桶 16:14:32

まあ、別にいいけどね。

オムライス 16:15:12

稼ぎ、ダイエット、背伸び、生えるしかないですよ。。

小翔 16:15:21

見えるものの他に,見えられない"感覚"も求めてるね,"感覚"がない男は,なかなか付き合いたくないね,分からん

大飯桶 16:15:36

将来性?

オムライス 16:15:52

つうかさ、そんなにひどいの。。

大飯桶 16:16:03

はい。。。

オムライス 16:16:46

。。。。

オムライス 16:17:28

なのに、綺麗な女を求める。。それは男の本性っていうやつかな

大飯桶 16:18:02

そうそう。。。私は、本能のまま生きます。

大飯桶 16:19:11

10人の女の5人に嫌われても、

残りの5人に好かれればいいです!

オムライス 16:19:14

頑張って!

小翔 16:19:46

5人?欲深いね

オムライス 16:19:54

本能はいろんな困難に勝ち抜ける

大飯桶 16:20:08

だといいんですけどね。。。

オムライス 16:21:44

人間はさ欲に左右する一方で原動力にもなる

大飯桶 16:22:18

でも。。。彼女いない歴10年です。。。

オムライス 16:22:49

10年って

大飯桶 16:23:02

悲しいでしょ?

オムライス 16:23:31

初めて付き合った彼女と分かれてから10年っていう意味ですか?

大飯桶 16:23:43

そうそう。。。

オムライス 16:24:08

へー、ずいぶんと早い年で彼女が出来たんだね

大飯桶 16:24:30

もう、30歳ですから。。。

オムライス 16:24:40

マジかよ。。

大飯桶 16:24:54

そうですよ。。。

オムライス 16:24:56

その10年間、何をやってたんだろう

オムライス 16:25:24

へー。。。

大飯桶 16:25:43

はい。実は。。。。。。。。。10年前に。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

結婚しました??!

オムライス 16:26:03

Orz

大飯桶 16:26:27

だから、彼女がいないんです。。。

大飯桶 16:26:43

悲しい。。。

オムライス 16:26:57

ぜんぜん悲しい話じゃない。。。

大飯桶 16:27:35

だって、もっと遅く結婚すれば良かったと

思っています!

オムライス 16:29:21

30引く10年。。ってことは20歳で結婚したの?

オムライス 16:30:12

使えるみたいですね

大飯桶 16:30:30

正確には、22歳の時!

小翔 16:30:52

問題は,その時はもう....

オムライス 16:31:13

奥さんは当時何歳だった?

大飯桶 16:31:27

19歳!

オムライス 16:32:07

妊娠させたんだろう。。

大飯桶 16:32:27

違いますよ??!

ビタミン丸 16:33:05

みなさんは 何を話しますか?

オムライス 16:33:31

愛し合ってたまらないとかの理屈は通用しないぞ、お前

オムライス 16:33:47

大飯桶さんの人生についていろいろ話していますよ

大飯桶 16:34:27

大学時代に色々ありました。

まだまだ、若かったんですよ。

大飯桶 16:34:45

青春ってやつかな?

ビタミン丸 16:34:57

そうか

ビタミン丸 16:34:59

へへ’

オムライス 16:35:29

青春がいいな。。存分燃えましょう、人生に一度しかないですから

大飯桶 16:36:10

はい、では、私は仕事の続きがありますので。。。

この辺で、失礼します。さようなら。

小翔 16:36:54

ビタミン丸 16:38:05

大飯桶さんは 初めてよ

ビタミン丸 16:38:07

へへ

オムライス 16:40:17

大飯桶さんは 初めてですが、もう伝説になってしまいましたね。。

ビタミン丸 16:41:44

:-)

オムライス 16:44:40

わずか22歳の若さで19歳の奥さんと結婚の道へ歩み新しい人生を迎えてきたのじゃ

小翔 16:47:33

それは結婚の最低限界じゃないか?

オムライス 16:48:13

いや、恐らく限界を超えたのでは。。

≡キミの翼≡ 16:48:39

いや、それは違法だよ 女子最低20歳 男子最低22歳

オムライス 16:49:10

あいつ絶対女を妊娠させたんだ

大飯桶 16:32:27

違いますよ??!

ビタミン丸 16:33:05

みなさんは 何を話しますか?

オムライス 16:33:31

愛し合ってたまらないとかの理屈は通用しないぞ、お前

オムライス 16:33:47

大飯桶さんの人生についていろいろ話していますよ

大飯桶 16:34:27

大学時代に色々ありました。

まだまだ、若かったんですよ。

大飯桶 16:34:45

青春ってやつかな?

ビタミン丸 16:34:57

そうか

ビタミン丸 16:34:59

へへ’

オムライス 16:35:29

青春がいいな。。存分燃えましょう、人生に一度しかないですから

大飯桶 16:36:10

はい、では、私は仕事の続きがありますので。。。

この辺で、失礼します。さようなら。

小翔 16:36:54

ビタミン丸 16:38:05

大飯桶さんは 初めてよ

ビタミン丸 16:38:07

へへ

オムライス 16:40:17

大飯桶さんは 初めてですが、もう伝説になってしまいましたね。。

ビタミン丸 16:41:44

:-)

オムライス 16:44:40

わずか22歳の若さで19歳の奥さんと結婚の道へ歩み新しい人生を迎えてきたのじゃ

小翔 16:47:33

それは結婚の最低限界じゃないか?

オムライス 16:48:13

いや、恐らく限界を超えたのでは。。

≡キミの翼≡ 16:48:39

いや、それは違法だよ 女子最低20歳 男子最低22歳

オムライス 16:49:10

あいつ絶対女を妊娠させたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん