2008-08-26

かわいいの定義萌え定義

http://anond.hatelabo.jp/20080826003354

読んで

女性のかわいいという言葉は、男性萌えという言葉イコールだと思えばいいんでないの?似てるよなと思った。

かわいいと萌えってどちらが性的欲求が強いんだろう?

萌えの方が強いと今までは思っていたけれど、最近ではかわいいの方が強いのではないか、という気がしている。

そのくらい男性発言にとって萌えという言葉が定着してるように見える。

まあ一部に、だけど。

  • 自分の脅威にはならないって意味ならそうじゃないの

  • 女の言う「女の子がかわいい」や「猫がかわいい」や「子供がかわいい」や「おばあちゃんがかわいい」に 性的要求は欠片も無いと思うけど。 むしろ「かわいい」に性的要求を込める事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん