2008-08-26

今時電話しか連絡手段がないって何なの?

エプソンダイレクトPCを修理に出しているのだが、PCは一向に帰ってこず毎日携帯電話がかかってくる。しかし平日昼間は出られないので連絡が取れない。空いた時間にこちらからかけても繋がらない。

一度繋がったんだが担当者がいなくて詳細がわからない。修理申し込み時にメアド登録してあるんだからメールで連絡よこせよ!と言ったらそれはできないと言う。何それありえないだろ意味がわからない。アホなの?死ぬの?

PCは未だに帰ってくる気配がない。もうエプソンからは買わない。

  • iRiverに修理依頼した時も全く同じ状況だった。 さっさとメールで連絡してくればいいのにな。

  • 関連で僕のエントリもよろしく http://anond.hatelabo.jp/20080820093050 by まだ直ってない元増田

  • パソコンのサポート受付ってよくバイト誌に求人かかってるよね 時給○百円で電話の質問に応対する誰でも出来る簡単な仕事です経験不問、みたいな感じで あんなんでいいのかなーって...

  • 最近はサポセンからのメールをブログやらなんやらで無断公開する輩が多いから トラブル回避ってことでメール返答は基本やるなってことになってるのですよ。 届いた、届かないの論争...

  • サポートに限らずメール連絡不可の窓口は世にいくらでもあるよな。 理由はわからんが、企業にとってはメールより電話のほうが低コストなんですか?そうも思えないのだが。 ていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん