2008-08-24

彼女いない歴=年齢

小学時代

普通に女子と仲良くしてた感じ。好きな子にはいたずらするタイプ

中学時代

小学時代と一緒。女子とは普通に会話。この頃好きになった子は今でも気になる存在。3年間好きだった。今頃何やってるのかなぁ…

高校時代

相変わらず女子とは普通に話す。同じ飲み物を飲み回したりしてたから嫌われていなかった。でも、彼女とかできる気配なし。1回だけ告白するも撃沈。大学にすべてをかけ受験勉強に専念。

大学時代

まぁ、普通女友達はできた。でも、気付けば仲間内で彼女いないのは自分だけだった…(-o-;)気になる子にアピールするも手応えなし。卒業するも定職に就かずプータローとなる。

プータロー時代

それなりに若い女の子がいるところでバイト普通に仲良くなる。一人だけ好きになった子がいて告白するが撃沈。公務員試験勉強をする。

一応公務員となる。でも、男だけの職場。周りは既婚者と彼女持ちだけ。自分だけ独り者。出会いなし。合コンとかも呼ばれないし、開くにも呼べる女友達もいなくなった。

今まで女友達ができても、自分からは番号とかは聞かなかった。聞かれたら教えるってパターン

いない歴=年齢街道まっしぐら

恋愛ってどうやるのかわからん。

とりあえず、この前ソープに行ってきて脱童。

結婚はしたいなぁ…

  • 買春しても恋愛はできない。

  • 女友達ができるくらいなら非モテじゃないからがんばれ。 非モテ→モテ期→結婚(いまここ)を経験した身として言えることは、 1. 風俗にはもう絶対行くな。性病のリスクはとことん回...

  • 自分が女の子になったつもりで、いろんな女の子と話をすれば良いと思うよ。

  • いいじゃん公務員。 てか一応20代後半OL(そこそこ恋愛経験あり)の私からの提案を。 バイアスかかりますくりだがそこは勘弁w 風俗はヤメレ。 何があっても風俗はいかんよ。私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん