2008-08-24

じこはんだんが愚かなのはわかっているさ

待てど暮らせど正式な診断下らなかったし、薬飲んでもあんまり変わらないから

そもそも薬でたいおうできない=病気じゃないんだろうって思ったのと、

薬のせいで脳味噌止められてるのかなんか頭がぼんやりして

大切な文が書けなかったのと、色々あったので病院行くのやめて薬飲むのもやめたのだけど、

何ヶ月もたってもう薬抜けてるはずなのに肝心の頭がすっきりしてこない。

文は相変わらず書けなくて、大切な文は結局書けなかった。

なおらなかったってことは、頭がぼんやりするの、病気由来だったのかな?

ちらっと調べたらこういうときはとりあえず病院いきなおすのがいいみたいだけど、

周囲的には普通にみえるみたいだからマイナス思考激しすぎるのが悪いような気がするし、

病気だったとしてもじこはんだんでやめてる時点で治療受ける資格がないような気がするし、

家族病院嫌いでしかも保険証握られてるから説得しないと無理そうなんだが、

そういう場合でも行きなおした方がいいんだろうか。

愚かなのわかってるのに辞めたってことが恥ずかしすぎるし知人にも相談できないからここに書いてみた。

まあ誰かに背中を押してほしいんだろうなぁとは思う。

自分一人で決断さえできない、屑でごめんね。

  • 医療事務のワシが通るよ。 >じこはんだんでやめてる時点で治療受ける資格がないような気がする それはないよ。治療を受ける資格がない人はいない。医療従事者はみんなそのこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん