2008-08-23

夜になり

「……とりあえず一回オナっとくか」

と思いPCをつけ

エロサイトを巡り

無理すりゃオナれないこともないけどちょっと刺激として足りんなとか思いながら

探し続けて

ふと気がつくとやべぇこんなことに何十分もかけてる…何やってんだ…

と思いつつも

今更やめると逆に勿体無いとか考えて

やけくそになりエロネタを探し

ようやくピンときたやつでオナり

ふーっと一息ついた後の

妙な冷静さって何なんだろう

さっきまでこの絵を見て物凄く興奮していたはずなのに、一回オナった後見ると全く何の感慨もわかぬ。ただただそれを「絵」として認識しているといった感じになる。10分前にはこれにエロティックな香りを嗅ぎ取っていたというのに…

オナる前:「おっぱいまんこ!ちんこ!セックス!!おしべとめしべがごっつんこ!!!ごっつんこったらごっつんこ!!!!そういえば、ラブホでは皆が一つ屋根のした腰ふりまくりなんじゃね?壁とか床をとりのぞいてスケルトン的な感じで考えると、カップルとカップルが物凄い近いところでそれぞれ交尾しまくってんじゃね?それエロくね?てか動物の掛け合わせ実験場みたいじゃね?余計にエロくね?てかセックスする場所が公然と与えられてる我々国民ってのが既にエロくね?「ラブホ」じゃなくて「交尾場」じゃね?直接的に言うと更にエロくね?交尾交尾!花ってきれいとかいうけどもしかしてまんこじゃね?マジでまんこまんこーーーーーーーー!!!!」

オナった後:「ええ確かに、この女性は胸を露出させ、乳首をたてています。しかしそれが何だというのですか?見えているのは単なる皮膚でしかありません。どうせ全ての生き物は、やがて土に帰すのです」

みたいな感じになる

あまりに冷静沈着になるので、オナった後に勉強をするのが半ば習慣になりつつある

かしこうやってオナったあとは

決まって一週間に一度くらい

「皆はイケメンロマンチックなところでなんかいちゃついたりセックスしたりいい飯食ったり遊んだりしてんのかな…」と

思うと何とも言えない感覚がぶわっと襲ってくる。

うっほほ、皆っていうのは女子の知り合い・友達のことですよ。

私は当然ながら女です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん