2008-08-23

好きだけど、会いたくない

派遣仕事が来週で終わる。その同じ職場に気になる子がいる。

彼女結婚している or 彼氏がいるらしいけど、そんな些細な事でさえ本人に直接聞けないほど、恋愛に関して消極的な自分に腹が立ってばかりだ。

彼女は、同じ職場で働いているメンバーの中に気なる男がいるよう。確かな情報じゃなく、自分が気になってるからこそ、そう見えてしまうのかもしれない。

休憩中に仲良さ気に話をしている光景を見たくないがため、最近では一人別の場所で休憩を取っている。果たして彼女の目にはどう映っているのか。

彼女は俺を避けているような気もする。もしかしたら、感づかれてしまっているようだ。間も無く終わる仕事だけど、どうせならキッパリと断ってほしいくらいだ。

自分からは何も言うつもりはない。俺が何もしなければ、最初から何も無かったってことになるから、また何処かで会った時、普通に接することが出来るかもしれないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん