2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821113418

どうして友達の悪口をボクに言うの? そんなの全然関係ないじゃない。って言うか女の子って口を開けば友達の悪口を言ってるよね。それで人生楽しくなるの? ねえ、なるの?

お前も今現在進行形で彼女の悪口言ってるだろ

こうやって言う奴って大概自分自身も愚痴人間なんだよな全く

「愚痴言ってる奴って何なの?」ってお前が言ってるだろ、ってパターンを何度見たことか

自覚がないだけタチ悪い

人の悪口言うより、自分のしたいこととか、楽しいこととか話してた方が楽しいじゃない。その方が聞いてるボクも楽しいしさ。

それ分かっててなんで増田にてめーの糞つまんねー彼女の愚痴話書くんだよ。全然楽しくねえよボケが。

まだ知人一人に言うだけの方がマシだ

増田にてめえの糞つまんねえ愚痴たらしこんで多数の人にその愚痴をさらすとか何なの?それで人生楽しくなるの?なあ、なるの?寧ろまだ彼女はお前を一人不幸せにしただけで済んだけどお前はそれよりはるかに多くの人間を楽しくなくさせたよね。人の振り見て我が振りくらいなおせや。てめーが糞つまんねえプライドに満ち溢れた糞ったれな人生送ってるのがよーくわかるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん