2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080821190226

とある本屋で、「誕生日大全」だかなんだか、詳しい名前は忘れたが素晴らしい本をみつけた。

なんとその本、いちいち誕生日ごとに、この誕生日に生まれた人はこんな性格、こんな運命、こんな仕事が得意……というのを長々と書いてくれているのだ。そして、それが非常によく当たる。

そしてさらにその本の素晴らしいところがある。なんと、自分の誕生日のみならず、適当にえいっ!と広げたページに書いてある結果も、自分によく当たっているのだ。

記事への反応 -
  • 血液型別自分の説明書、とかいう本が流行ってるらしいからコンビニで立ち読みしてみた。 俺O型なんですけどね。一節に 理数系はちょっとヤダ とか書いてあったんですよ。 俺、数理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん